ペットシッター グラビューハート | 日記 | 2017/9/29

ペットの幸せと無理の無い親身なプランを第1に真剣に取り組んでいる姫路市のペットシッターです。

Top >  日記 > 2017/9/29

ペットシッター グラビューハート の日記

2017/9/29

2017.09.29

超!お久しぶりのシッターで、久々にお元気な姿を見せてくれたニャンズ!嬉しいな〜。
お兄ちゃんののんちゃんに妹ちゃんが加わったのは存じておりましたが…初対面でございますー。(とは言え、シッターを務めてくださったのはスタッフさん(^_^;))
普段は若干距離のある2匹だそうですが…初シッターにビビった妹ちゃんはスタコラサッサ〜の末…
「お兄ちゃま、、、怖いでしゅ、、、」と、全面的に妹を発揮しております(笑)
お兄ちゃんもちょっとびっくりされておられましたが、持ち前の性格で時間が経てばかなーりの寛ぎモード。 ... 環境の変化に弱い猫ちゃんには、ホテルと違って家族で一致団結できるペットシッターのチョイスはとっても良いですね!
怖がりさんもちょっとのびっくりでOK。
2匹の絆もちょっとは深まった!かも!?!?(笑) 1枚目、2枚目…シッターさんに気づき、、、スタコラサッサ〜!!
3枚目、4枚目…ちょっと警戒で踏ん張る兄ちゃん!よっ!頼もしい!
5枚目…踏ん張る兄ちゃんを盾に使う妹ちゃん(笑)
6枚目、7枚目…まったりのんちゃん!

2017/9/29

日記一覧へ戻る

【PR】  関西アクションアクターズ天六体操教室  おしゃれサロン ツジ  コインランドリー コスモード山鹿  大阪南港外国語教室  ゆいフットメディカルサポート併設ゆい整骨院